「wararaのよみもの」はじめました

「wararaのよみもの」はじめました

はじめまして、洛中高岡屋wararaです。

京都で創業100余年。
代々受け継いできた、座布団や布団づくりの技で、くつろぎをお届けするブランド「洛中高岡屋」からwararaは生まれました。

日々、洛中高岡屋のものづくりに触れるなかで感じた、
「この生地でつくる、くつろぎの道具があったら可愛いだろうな。」
「実はこんな使い方ができて、とってもラク~。みんなにもっと使ってみてほしいな。」
「オーダーしてから、1つ1つ職人が手づくり。大切な人への贈りものにしたくなる。」

そんな、わくわくときめく想いがとけこんだwarara。


くつろぎの道具-寛具(かんぐ)-のこと
1つ1つ職人が手仕事で仕立てる、ものづくりのこと
wararaスタッフKanaとAiの”ひとくせ”
などなど、色々お伝えしていきます♪


忙しい毎日のほっとした時間に、
何気ない暮らしの中に、
大切な人たちと過ごす時間に、
wararaの寛具が、くつろぎと笑顔をお届けできますととても嬉しいです。