New Fabric 琥珀糖-こはくとう-

New Fabric 琥珀糖-こはくとう-

きらきら透き通った雰囲気が可愛い「琥珀糖」が、wararaコレクションに新登場!

 

透明感があり、淡い雰囲気の色合いと、maru・dot・sankaku、3つの柄がひとつの生地になったデザインに、展示会でひとめぼれ。

とっても好きな色の組み合わせで、
この可愛い生地でつくったお座布団を思い浮かべながら、わくわくした気持ちでいっぱいになりました。

 

毎月楽しみにしているネイルも、思わず琥珀糖カラーに。

 



きらきらした”琥珀糖”みたい!と名付けたこのfabric。

ある日スタッフが、色もぴったりの琥珀糖を見つけてきてくれました。
スタッフの娘ちゃんは、”やわらかさくさく” とよんでいるそう。
あまくて、やわらかくて、さくさくしていて。
口にいれると思わず笑顔になる。そんな様子が思い浮かびました。
素敵な呼び方、教えてくれてありがとう。


 琥珀糖でつくった寛具たちも、そんな風に笑顔をとどけられるはず。

3つの柄のデザインをそのまま活かせる、せんべい座布団シリーズからまずはスタート。
ほかにはない、warara collectionならではのせんべい座布団ができました。

 

 爽やかで可愛い「琥珀糖」のせんべい座布団、
ぜひみなさんのお部屋にも取り入れてみませんか

お持ちのせんべい座布団に被せて使える、専用カバーもございます。

 琥珀糖シリーズの商品はこちらから

 

せんべい座布団以外の商品も企画中です!
小さいサイズの丸いお座布団も可愛いかなと・・・

 

kana