春バテを乗り越えよう!

春バテを乗り越えよう!

忙しいママ、頑張るわたしへ

春バテを乗り越えよう!


春は、日差しのぽかぽかとした気候とは裏腹に、新生活が始まったり、生活リズムが変わったりと、嬉しいこともあるけれど、ストレスに感じてしまったり、疲れてしまったり、そんな時期でもあります。

そんなバタバタ・へとへとの毎日に、気分の上がるSpringカラーや、お気に入りのくつろぎアイテムで自分チャージの時間を楽しみませんか。

wararaの春におすすめアイテムをご紹介!

 

■座布団3枚分のくつろぎ

ごろね敷きふとん

ごろんとくつろぐときや、仮眠に! “ごろね”を広げれば、あっという間にそこは、快適なくつろぎ空間。

座布団3枚分の幸せをご堪能下さい。

 


Bonheur Yellow 

華やかなレモンイエローの大きなお花柄が特徴的。フランス語で“幸せ”を意味する “Bonheur(ボヌール)”。お部屋にあると幸せな気持ちになれそうな雰囲気に包まれた、ほっこりあたたかい空間を演出します。

 

■お手玉モチーフの可愛いお座ぶとん

おじゃみ座布団

フロアライフはもちろん、ソファや椅子でもラクにくつろげます。

おはな

オフホワイトのお花と、落ち着いた優しいイエローの小花。ひとめ見て可愛い!と商品化を熱望した、wararaのロングセラーコレクション。3つのデザインから選べます。

 

 

■意外と万能!

さんかく座布団

ソファやフロアに、あるだけで可愛いさんかくの形。ちょっとほしい、そんなときにちょうど良いサイズ感も魅力です。


おはなとしましま

おはなと、ネイビーのストライプ柄のリバーシブルデザイン。横からチラッと裏面の柄が見えるのが押しポイントです。
気分によって、柄を変えてもお楽しみいただけます。

springカラーのくつろぎの道具で、自分チャージの時間をお楽しみください!